fnwiya's quine

自分自身を出力するブログ

今年買ってよかったもの(2018)

ゆるっと今年の振り返りに。

7位.adidas nmd r2

ヘビロテ中のスニーカー。
足なじみが非常によくてついつい選んでしまいます。
少し汚れてきてしまったのできれいにせねば。。。

fnwiya.hatenablog.com

6位.キーボード(BAROCCO MD600 黒軸)

会社で使用しています。
分割キーボードは肩幅を自然に保てて控えめに言って最高。
打鍵感は重めがすきなので黒軸にしてますが、
静音性もあっていいです。

5位.トラックボール(Kensington K72359JP)

baroccoのキーボードの間において使っています。
ボタンが4つあってカスタマイズできるのも重宝しています。

4位.ラファブリックのオーダージャケット

大事な時のためにぴったりのジャケットが欲しくて。
うっかり普通に洗濯してしまいましたが、
ちょっとくたくたぐらいが自分らしいなと。

lafabric.jp

3位.J.M.WESTON 180 SIGNATURE LOAFER

いい靴とは何ぞやを教えてくれた靴です。
最近は足元が冷えるとつらいのでちょっと出番が減ってしまっていますが
自分の成長に重ねて大事にしていきます。

fnwiya.hatenablog.com

2位.ノートパソコン(thinkpad x1 carbon 5gen)

今の相棒です。
質感、キーボード、トラックポイント、性能、軽さすべてがそろってパーフェクト。

fnwiya.hatenablog.com

1位.ロードバイク

fnwiya.hatenablog.com

まだほとんど乗れていませんが、
これからが楽しみで仕方ないです。

来年はもっと経済回していくぞ。