fnwiya's quine

自分自身を出力するブログ

marimekkoのUnikkoハンカチを買った

アイロンをかけないといけないタイプのハンカチしかもっておらず、
面倒だったのと服装のテイストともあっていないなと思ったのでハンカチを買ってきました。

f:id:fnwiya:20180502220249j:plain

www.marimekko.jp

カラバリや柄違いも色々ありましたが、一番気に入ったものを一週間分揃えることにしました。

marimekkoは雰囲気がすごく好きでとくにアイコニックなUnikkoは普遍的なデザインだなと思います。
色を選べばメンズでも大丈夫かなと。
表参道の店舗で購入しましたが、
他にもたくさん魅力的なアイテムがあり、部屋一式marimekkoにしたいなと思いました。
次の狙いはソックス・トートバッグ・マグカップあたりです。