fnwiya's quine

自分自身を出力するブログ

セントジェームスのバスクシャツ「ウェッソン」を買った

ボーダーと無地黒のTシャツを探していて、

  • いつでも変える定番品
  • ロングシーズン切れる長袖
  • ガシガシ着て洗濯しても大丈夫な丈夫さ
  • ボートネック

の条件で探してズバリなものだったので購入しました。

f:id:fnwiya:20180225214915j:plain

ウエッソン “ボーダー”[白/マリン]:セントジェームス

f:id:fnwiya:20180225214931j:plain

ウエッソン “無地”[黒]:セントジェームス

代官山の店舗にて購入。
サイズ展開も豊富だったので色々試着してT3にしました。
体格的にメンズのものがなかなかないのですが、
ユニセックスモデルはこういうときに助かります。

着た感触は適度に肉厚ですがゴワゴワしない感じでかなりいい感じです。
洗濯すると多少縦に縮むのでそこも計算してサイズ選びするといいと思います。

自分の中の定番品として、
これからずっとリピートすると思います。