fnwiya's quine

自分自身を出力するブログ

愛用リュック紹介(アークテリクス アロー22)

ド定番で、電車で一人は同じ奴背負ってる人をみかけます。

良いところ

  • 防水バッチリ
  • 背中にフィットして重さを感じにくい
  • サイドポケットが便利
  • ロゴが好み

良くないところ

  • 体積が大きい割に容積は小さい気がする
  • サブポケットはジップが縦で若干使いにくい
  • 床においても直立しない
  • かぶる

総じて個人的には気に入っていますが、
普段そんなに荷物を持ち歩かないので(手帳とPCぐらい)
普段使いにもう少し小さいものが欲しいかなというところです。
大学に通っていた頃は教科書等で荷物が多かったのでちょうどいいぐらいでした。
ただそこが深めなので取り出しやすさはあんまりかもしれません。
実物をみて買うのが必須なアイテムだと思います。