fnwiya's quine

自分自身を出力するブログ

エレキベース(プレベ)を買った Fender AMERICAN ORIGINAL '50S PRECISION BASS®

去年達成できず、今年引き続きの目標として楽器を始めるというものがありました。

大学生のころ一時期ギターを弾いていたのですが、
あまりの金欠で明日食べるための食費がないときに売ってしまいそれ以来楽器からは離れていました。

次やるならベースがいいなとなんとなく思っていて、
ようやく手にすることができました。

【池部楽器店 店舗情報 - ベースハウスイケベ池袋】 にて購入。
店員さんにいろいろ相談させてもらって(ついでに勉強してもらって)、
一本目としてはすこしオーバースペックな気もしますが見た目がドンピシャだったのと最初から本物が知りたかったのでFender USAのamerican oiginal 50s precision bassを購入しました。これで下手でも楽器のせいにはできません笑
https://shop.fender.com/ja-JP/electric-basses/precision-bass/american-original-50s-precision-bass/product-0190102.html

f:id:fnwiya:20180318021244j:plain f:id:fnwiya:20180318021249j:plain f:id:fnwiya:20180318021254j:plain

バンドをやるとかは今は考えていませんが、
いろんな感情を昇華させる一つの形としてこの子と一緒にいろんな音楽に触れられればと思います。

まずは名前考えます。